機器販売

 お客様のニーズに合わせた最適なシステム環境をご提案

 各企業様それぞれの要件に沿ったシステムを最適にご使用されるためには、サーバやパソコンなどのハードに関しても最適なシステム環境を整える必要が
 ございます。
 シービジョンでは、システム導入に伴いハードの構成・選定・導入・設置を行っております。
 サーバやパソコン、プリンター、複合機、ラベルプリンター、ハンディターミナル、ルータなどのネットワーク機器、システム構築に関わるハードウェアを
 数多く取り扱いしております。 

ハードウェア導入・販売の流れ
◆システム導入・リプレース
   システムの新規導入またはリプレースの際に、サーバやパソコン、周辺機器などの選定をシービジョンにて調査してスペック・納期・
   価格などをご相談のうえお見積り後、導入を行います。

   企画・提案・調査・分析 ⇒ 機器選定・お見積り ⇒ システム構築。ハードウェア導入 ⇒ 運用・保守

◆ハードウェ単体販売
   希望される商品または希望されるスペックの商品を選定して、お見積り・納品いたします。

   お電話・メールにて受付 ⇒ ご指定商品または希望するスペックの商品選定 ⇒ お見積り ⇒ ハードウェア納品

  ※システム導入・リプレースでのハードウェアの導入費用は含まれておりません。
  ※保守グレードアップ・延長費用などは含まれておりません。別途ご相談ください。
特価商材について
シービジョンでは、メーカから直接仕入れを行っている為、毎月特価商材をご用意しております。
特価商材は、在庫がなくなり次第終了となります。
納品について
システム導入に伴うハードウェアに関しては、システムの導入時期に合わせて納品・導入を行います。
単体販売に関してましては、商品によりご発注後約3日~約10日前後で納品いたします。
お問合せ
株式会社シービジョン システム営業部
TEL : 06-6920-0001
Mail : info@see-v.jp